愛知県名古屋市熱田区六番1丁目の新築分譲住宅8棟を好評販売中

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三)は、愛知県名古屋市熱田区六番1丁目に4月末に完成させた8棟の販売をスタートしております。地下鉄名港線「六番町」駅徒歩3分という利便性の高い立地となり、すでに1棟、成約済みとなっております。

 私たちは、「その土地に最も暮らしやすい住宅をつくること」に尽力するため、それぞれの分譲区画ごとにプロジェクトチームをつくり、規格化された分譲住宅とは異なる、常に一から間取りを考え、またその街並みに調和するデザインを考えた住宅づくりを続けています。その土地は、世界にそこだけにしかないものであり、そこに暮らす家族は、世界に一つしかないはずです。当社のポリシーである「同じ家は、つくらない」には、このような当社の家づくりに対する想いが詰まっております。

 今回完成させた熱田区六番1丁目の分譲住宅8棟は、3方道路の開放的な立地のため、全棟アルミ製のインテリア格子を設置。インテリア格子は空間デザインの幅を広げ意匠性を高めるとともに、外からの視線をさえぎりプライベートを確保しつつ、日の光や自然の風など室外の心地よさをとりいれることができます。個々の建物の個性は保ちつつ、素材、デザインのテイストを揃え、上部を白、下部を濃い茶色の色合いにすることで、分譲区画全体の統一感も出しました。

メルディアグループ 株式会社三栄建築設計のリリース

「Desn Yur Lfe」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三)は、連結子会社であるシード平和株式会社(本社:大阪府大...

不動産 その他
2017年06月17日 04:22
人気のリリース