【家系初】壱角家で麺なしラーメン『ベジタブル家系』が登場!
Article_905_m

糖質制限ブームの中、麺なしラーメンがここ最近ネット上で話題になることが増えてきました。
今回、壱角家では「家系ラーメン」として「初」となる、麺なし「ベジタブル家系」を5月10日(水)より販売を開始しました。麺を入れないことで、糖質は90%オフ。炭水化物ゼロとなり、カロリーを抑えたい人におすすめなのはもちろん、がっつり食べたい方は是非、餃子やセット丼ぶりと一緒にお召し上がりください。

食材は「もやし」「キャベツ」を中心に「ニンジン」「玉ねぎ」「ホウレン草」「ネギ」などが含まれています。
海苔やうずらの卵、スープは通常の家系ラーメンで提供しているものをそのまま使用。家系特有の味の濃さ、油の量も調整が可能となっております。
ライスサービスも対象商品。家系スープとライスのコラボを気兼ねなくお楽しみいただければと思います。※ライスサービス実施店舗のみ

なお、同グループで展開している「横浜道」「茅ヶ崎家」でもベジタブル家系を同日の5月10日(水)から販売開始しております。今までにない、麺なし家系を是非一度お試しくださいませ。


横浜家系ラーメン公式HP/http://ikkakuya.jp/

会社概要/株式会社ガーデン
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目8-8とみん新宿ビル4階
代表取締役:川島 賢
設立:2015年12月

人気のリリース