9月25日(水)福岡博多にて『いい宿』の作り方 勉強会IN博多開催
株式会社TRIM その他 サービス 2013年08月28日 13:00

「いい宿」になる為には何が必要なのか

「いい宿」と呼ばれる旅館やホテルに共通していることの中で、最も大切な事が2点あります。
それは、①ぶれない軸(コンセプト)を持っている、②変化に前向きの2点です。
ぶれない軸(コンセプト)を持つことで、お客様に分かりやすい宿つくりが実現し、売上も向上します。
それに、コンセプトを前面に押し出すことにより差別化され、ハードへの投資も抑えられ収益性の改善につながります。
また、「いい宿」になるためには、「変化」が必要です。
「変化」のあるお客様の想像を上回るサービスの提供ができてこそ、競争の激しい宿泊業界で勝ち残ることができるのです。
当社の行う勉強会でもこの2点を集中的に説明・講義させて頂いております。
なぜなら、この2点を行う事が「いい宿」になるための、一番の近道だからです。


日々の経営に役に立つ肩肘張らない勉強会です。ぜひお気軽にご参加ください。1デイセミナーなのでマラソンです。テーマは旅館ホテル経営セミナー マラソンと題して5講座行います。

■こんな方にお勧め!
⇒ 宿泊プラン作りに悩んでいる
⇒ どうすれば差別化できるか分からない
⇒ 今のやり方で合っているか不安
⇒ 部屋評価が低い
⇒ 今後の宿の売り方に悩んでいる

詳細はこちら
http://p.tl/2Qvs


【開催日・時間】
2013年 9月25日(水)
開場:午前9時半 閉場:午後5時

【会場】
リファレンス駅東ビル
JR博多駅筑紫口より約4分

【会費】
1講座でも全講座受けても同料金3,000円(税込)


【9:45~11:00】読みやすい・予約しやすい宿泊プランの作り方

【11:10~12:15】コンセプト作りの考え方

【12:15~13:15】無料経営相談コーナー

【13:20~15:00】極少投資のお部屋リニューアル法

【15:10~16:00】5年後の宿の売り方

【16:00~16:45】写真ブランディングで売る

9月21日(土)までに指定用紙でFAX頂くか
勉強会申込フォームでご送信頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。

詳細はこちら
http://p.tl/2Qvs

■コンセプト創造研究所とは
いい宿を残す会社でもあり、いい宿を創りだす会社です。一軒でもいい宿を残したい!という思いで活動しております。

■旅館経営者に伝えたい事
近年、旅館経営者は何でも自分でやってしまう事が多いので、まず人に頼る事を恐れないでください!
弊社は各宿泊施設が持つその「やりたい事」を引き出す為に敢えて「ハード面」よりも素の部分をヒアリングさせて頂きながらポイントとなるコトバを抽出していい宿の高層を創っていくお手伝いをさせて頂いております。

人気のリリース