腸内から健康を目指す!FK-23乳酸菌
ウメケン販売 医療・健康 製品 2017年02月27日 17:46
Article_745_m

特徴は?
○免疫力を高める
数ある腸内細菌の中で最も力が強いことがわかりました。
○免疫力を高める働きが通常の3倍
フェカリスFK-23を独自のバイオ技術で,更にパワーアップさせました。
○便秘を改善する
○善玉菌を増やす
良い働きをする善玉菌を増やします。
○安 全
食品なので安心です。安全性試験で確認済みです。
〇人間由来の乳酸菌なので安心です
〇加熱することで安心した働きを実現
〇耐性が高い乳酸菌だから、腸でしっかり活躍
〇健康づくりに役立つ5件の特許を取得

たんぱく質や脂肪は悪玉菌の大好物です。
悪玉菌はこれらを(アンモニア・アミン類・インドール硫化水素・二次胆汁酸等)に作り替えます。
体内でこのような有害物質がふえると…
●生活習慣病を誘発し
●肝臓や腎臓などの各臓器に負担をかけます。
●免疫力を低下させます。
●老化を促進させます。
FK-23乳酸菌サプリはこれらの状態を好転させます。
Q,FK-23乳酸菌は生きていないのに働くの?
A,死菌が吸収されると免疫システムが刺激され、その結果私たちの免疫力が強くなります。 腸の中で自然に死滅した菌を吸収して免疫力を強めますが、加熱処理した菌を吸収した時の方が強力です。

Q,ヨーグルトなども良いと聞きますが・・・・・?
A,ヨーグルトや乳酸飲料に含まれている乳酸菌も健康効果があります。 しかし、確実な乳酸菌効果を得るには1日1兆個の乳酸菌をとり続ける必要があるといわれています。例えばFK-23乳酸菌プロバリアなら5錠でヨーグルト100ℓ分の乳酸菌を摂取できます。

Q,他の乳酸菌ではダメなの?
A,ほとんどの乳酸菌は、私たちの健康維持に役立つ働きをしています。そこで、どの乳酸菌が免疫力を強める力が強いか調べた結果、FK-23乳酸菌が一番強いことが分かりました。

Q,どうやって免疫力を強めるの?
A,腸内には免疫システムが備わっています。FK-23が腸内を刺激するとそこに集まる白血球がFK-23を異物だと思い込み、白血球の仲間を増やし活性化します。こうして増えた白血球が有害な細菌、ウィルスをやっつけます。

人気のリリース