【食べてキレイになる鍋】女性に人気の創作SOBA屋が鍋の新メニュー《蕎麦茶ミルクのホットフルーツ鍋》11月1日より提供開始!
株式会社and 外食・フードサービス 製品 2016年10月27日 08:13
Article_551_m

■メニューの紹介

・メニュー名 蕎麦茶ミルクのホットフルーツ鍋
・価格 ¥2780(こちらは6品のコース価格になります)

蕎麦屋の冬といったらやはり『鍋』ですよね。BWCAFEが今冬提供を開始する鍋は『あたたかいフルーツ』の鍋なのです。
林檎や柿、葡萄やパイナップルなどたくさんのフルーツを香ばしい蕎麦茶ミルクで温めます。程よく柔らかくなった温かいフルーツはそのまま食べる良し、キャラメルやチョコソースをかけて食べるも良し、一緒についてくる蕎麦粉のガレットに巻いて食べるも良し、食べ方はそれぞれ自由です!
《お鍋の〆はなんと…》
このホットフルーツ鍋はこれで終わりではありません。お鍋の〆にはうどんやごはん、パスタではなく、フルーツの優しい甘味が移った蕎麦茶ミルクを温めなおし、淹れたてのエスプレッソと合わせ『蕎麦茶ラテ』としてお楽しみいただきます。
寒くなってくるこの時期にぴったりの身体温まる創作お鍋です。

◆食べてキレイになる

蕎麦茶に含まれる『ルチン』には血流を良くする効果があり血液をサラサラにしてくれる他、体内へスムーズに酵素を運んでくれるためダイエット効果も期待できます。さらに『シス・ウンベル酸』はメラニン色素をつくる酵素の「チロシナーゼ」の活性を防いでくれます。その為、シミ・ソバカスが出来にくくなり、美肌・美白効果に繋がるというわけなのです。
ルチンとビタミンCは相性が良く、一緒に摂るとお互いの成分の吸収、効果を高め合ってくれます。

【メディア関係者の方へ】
メディア関係者の方は無料で新メニューやその他蕎麦メニューをご提供させていただきます。

■当店の特徴

女性一人でも入れる蕎麦屋を作りたいという想いから生まれた『蕎麦カフェ』。新大久保から少し歩いた路地裏に佇む隠れ家風の蕎麦カフェは、鰹出汁の効いた定番お蕎麦はもちろん、今まで見たことの無いような当店オリジナル創作蕎麦がおすすめです。ランチタイムは約9割が女性のお客様で埋まります。食後には「蕎麦茶ぷりん」や「蕎麦粉のジェラート」等の蕎麦屋ならではの豊富なスイーツをお愉しみいただきながら、カフェのようなお洒落な空間でアットホームなひとときをお過ごしください。

■メディア紹介歴

【2015年】
・日本テレビ「Zip」
・フジテレビ「めざましテレビ」
・テレビ朝日「グッドモーニング」
・日刊ゲンダイ
・KADOKAWA「エンタミクス」

【2016年】
・日本テレビ 「沸騰ワード10」
・まっぷる「夏遊び本(首都圏版)」
・YAHOOライフマガジン
・BSテレビ取材、撮影予定
・フリーペーパー「新宿plus」等
・ぴあ「美味しい蕎麦の店2017版(仮)」

▼食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177140/
 ぐるナビ http://r.gnavi.co.jp/3htcubf20000/

■会社概要

商号   : 株式会社 and I
代表者  : 代表取締役 鈴木 雅和
所在地  : 東京都荒川区西尾久2-25-20
設立   : 2014年11月
事業内容 : 飲食店経営

人気のリリース