外国人旅行者にPRしよう!『Webで翻訳』でインバウンド対策を!
株式会社インフォシード ネットサービス サービス 2016年04月27日 16:47
Article_442_m

「爆買い」というキーワードを皆様1度は耳にしたことがあるかと思います。
今や中国をはじめ東南アジアからの旅行者も増加し、ここ3~4年の間に急激に
訪日外客数が伸びています。更には今後東京オリンピックに向け「インバウンド」が
益々注目され、多くの企業がその対策に追われています。

時代の流れともいえるインバウンド需要に乗り、年々翻訳のご依頼が増えております。
当社も依頼の増加に対応できるよう高難度のトライアルを突破した各分野のプロの専門翻訳家を更に多数在籍させました。 一概に翻訳と言っても、機械翻訳やポータルサイト上などの簡易的なものも増えてきておりますが、次々と新しい言葉が生み出され、また言葉の表現方法も個々の書き主によって違うため、機械翻訳やポータルサイト上の翻訳、翻訳ソフトを使っても正確に翻訳は出来ません。『Webで翻訳』は各分野のプロの専門翻訳家がそれぞれのご依頼者様のニーズに寄り添い、満足頂くまで翻訳、校正をさせて頂きます。

今回は、「Webで翻訳」の3つあるサービスの内、「公募で翻訳」を紹介致します。 

「公募で翻訳」の特徴:
◎ Point1:1度のお申し込みで複数の翻訳家から御見積が取れる!
お客様には、お申し込み時に希望金額、納期などを記載して頂いております。
対象翻訳言語に適応する翻訳家全員に公募が開示される為、1度のお申し込みで複数の翻訳家から見積が入手出来ます。
また「公募で翻訳」の最大の特徴である入札形式(オークション形式)により、募集期限内であれば翻訳家は何度でも入札金額を変更する事ができ、これにより翻訳家間での競争を生み、お客様にベストプライスをご提示出来るような仕組みとなっており、応募してきた翻訳家の中からお好きな翻訳家にご依頼していただけます。
お時間がございましたら是非他社の御見積と比較してみて下さい。

◎Point2:お客様の要望と安心のために
 「Webで翻訳」はインフォシード独自の試験を修了し、契約を結んだプロフェッショナルの翻訳家のみが翻訳を行います。そのため、コスト削減にもつながり、翻訳のクォリティが高まっているのです。また、お客様より預かったデータはすべて、グローバルサインのSSL電子証明書を使用し通信内容を保護しております。
 翻訳料金も、ご依頼時にお見積した金額のみの請求ですので、多額のコストや管理費や曖昧な追加料金心配する必要はありません。

◎Point3:翻訳家と連絡が取れる!
「Webで翻訳」では、サイト内メールを利用し、お見積を提示してきた翻訳家とサイト内メールで連絡を取り合うことが出来、値段交渉や詳細等やり取りする事ができます。
また、納品後の修正、質問等もサイト内メールで行う事ができますので、納品後のアフターケアもご安心いただけます。

★ ★まとめ★★
「Webで翻訳」の特徴である、翻訳家へ直接依頼することよりコストダウン、納期短縮はもちろん、更に「公募で翻訳」では翻訳家間での競争入札原理でお客様の要望にそった翻訳を実現致します。まず依頼方法に迷ったら「公募で翻訳」を是非お試し下さい!
※翻訳案件を非公開で翻訳をしたい場合は、「選んで翻訳」をご利用ください。

↓お客様からの評価(コメント)↓
※これまで「Webで翻訳」を利用されたお客様の声です。是非ともご覧頂ければ
料金的魅力も翻訳精度の高さもご理解頂けると思います。
http://web-trans.jp/review.cgi

【公募で翻訳の特徴はコチラ】
http://web-trans.jp/koubode/pr.html
【公募で翻訳のフロー図はコチラ】
http://web-trans.jp/koubode/flow.html
【公募で翻訳のお申し込み操作手順はコチラ】
http://web-trans.jp/koubode/manual.html
【公募で翻訳実績一覧はコチラ】
http://web-trans.jp/orders.cgi

■ご依頼が多い分野のご紹介■
【医学翻訳紹介はコチラ】
http://web-trans.jp/category/index.cgi
【産業、技術翻訳紹介はコチラ】
http://web-trans.jp/category/technical.cgi
【法務翻訳紹介はコチラ】
http://web-trans.jp/category/legal.cgi

「Webで翻訳」サービスは、お客様が「Webで翻訳」をご利用いただくことにより、お客様自身で翻訳する必要も無く、忙しいお客様に少しのお時間でも有効にお使い頂けるお手伝いをさせて頂きたいと考えています。
※「Webで翻訳」の登録は無料で行え、実際に案件を依頼し、翻訳家が決定されるまでは費用は一切掛りません。

株式会社インフォシードのリリース

株式会社インフォシード(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:風間 英治 以下、インフォシード)が運営するリアルタイムでプロの翻訳家が直接翻訳する翻訳仲介サイト『Weで翻訳』httpswe-tran...

2017年08月03日 08:00
人気のリリース