「スマチュー」導入開始のお知らせ
株式会社ビジネスラボ ネットサービス サービス 2019年12月11日 00:00
Article_2338_m

【導入店舗】
今秋より注文管理システム「スマチュー」の営業展開している中、導入第一号店として、下記の2つの飲食店へ同時導入いたしました。
・武蔵小山ザモール内カジュアルイタリアン&BAR 「Via STANd」
・長野県飯田市 「串カツ専門店」
両飲食店とも人件費の削減、注文取りの効率化・省力化を実現したいとの要望に適うことから「スマチュー」の導入を決定いたしました。

【スマチューの概要】
飲食店様で当社の注文管理システム「スマチュー」を導入することにより、紙メニューを店内のテーブルごとに備えたり、来客ごとに注文を取ったりする業務の手間を大幅に省力化・効率化することができ、季節ごとに変わるメニューや新商品なども簡単にパソコン(「スマチュー」管理画面)で編集することができます。QRコードで読み取ったメニューは多言語表示(標準で13か国語)ができ、外国人の来客にも即時対応することが可能であり、来年に迫る東京オリンピックや政府が推奨する観光立国政策(外国人観光客ストレスフリーを構築)に向けた飲食店の注文対応のベースを築くことができます。
QRコード決済が普及の兆しをみせるなか、お客様自身のスマホでQRコードを読み込み注文を行うメニューレスシステムが実現したことにより、注文時の省力化および効率化、多言語化が可能となり、飲食店の経営をサポートすることができると確信しております。

現在も様々な飲食店様から問い合わせをいただき、導入の協議を進めております。
「スマチュー」は注文業務の効率化、人件費削減などの省力化、外国人対応などの多言語化を考慮している飲食店にマッチするITシステムです。
また、当社では「スマチュー」の導入営業をサポートしていただける営業代行者や業務提携していただける企業様も募集しております。

「スマチュー」は第121回かわさき起業家オーディションの最終選考会で〝かわさきビジネス・アイデアシーズ賞〟を受賞いたしました。下記のリンクをご参照願います↓
https://www.kawasaki-net.ne.jp/bizidea/idea121/entry12101.html

「スマチュー」は商標登録出願中です。

当社では「スマチュー」の営業を開始しており、飲食店様への導入の推進ならびにご説明を随時行っておりますので、ご興味のある飲食店様、導入を検討している飲食店様は、info@biz-labo.jpまたは03-3833-3544までご連絡いただけますようお願いいたします。

東京都台東区台東1丁目9番4号 松浦ビル5階
株式会社ビジネスラボ
http://biz-labo.jp/

人気のリリース