D-Stage 山開きの日(7月1日)に富士山頂でのダンスパフォーマンスに挑戦
D-Stage エンターテイメント・音楽関連 イベント 2019年06月14日 11:33

2019年1月30日にステージデビューしたVocalとDancerから構成されるガールズユニット「D-Stage」。現在は都内ライブハウスやイベント会場を中心に独自のパフォーマンスで活躍中。
そんなD-Stageが7月1日、「山開きの日」に富士山山頂でダンスパフォーマンスを行うと発表した。

 きっかけはリーダーでありダンサーとして活動するMIKIの「どうせ活動を行うなら誰もやらない事をやりたい」という一言。富士山という2013年に世界文化遺産に登録された日本を象徴する国内最高峰の山(3776m)で山開きの日にダンスパフォーマンスを行うのは私達しかいないと語る。

メンバー内でも賛否の声は上がったが、「結成してから皆で何かを成し遂げた事がまだないのでやってみたい」、「無理だと言われたり、挑戦する前から諦めるより、挑戦して今後の活動の自信に繋げたい」という他メンバーの声もあり挑戦する事を決定。

当日は、富士スバルライン5合目を出発して吉田口登山道と合流し、山梨県側の富士山北側から山頂を目指す。
パフォーマンスを行う時間帯は、13時~13時30分を予定している。


OFFICIAL SITE
http://phenixx.jp/dstage

twitter
https://twitter.com/dstage1227

人気のリリース