3月11日震災の日に安全なお水を贈ろう!ウォーターサーバー購入で2台目プレゼントキャンペーン
株式会社ドリームプロジェクトエム 食品関連 キャンペーン 2015年03月10日 13:00
Article_191_m

2015年3月10日
株式会社ドリームプロジェクトエム


3月11日震災の日に安全なお水を贈ろう!
ウォーターサーバー購入で2台目プレゼントキャンペーン
~大切な人の「いざ」というときのために~


浄水機能付きウォーターサーバー“BeautyWater”の製造・販売を行う株式会社ドリームプロジェクトエム(所在地:愛知県名古屋市中村区 代表:森健二 URL:http://bty-w.jp/)は東日本大震災のあった3月11日に、改めて水の大切さを知っていただきたく、ウォーターサーバー購入のお客様に2台目プレゼントキャンペーンを実施いたします。ご家族や大切な人に2台目をプレゼント用にご利用いただけます。

■“BeautyWater”の特長
”BeautyWater”は設置されたボトルに水道水を入れて利用するタイプのウォーターサーバーです。水道水に「ピュアドロップ」を加え専用フィルターで濾過することにより安心なミネラルウォーターが精製されます。
セラミックフィルターで濾過する、浄水機能付きのウォーターサーバーは”BeautyWater”だけであり、特許も取得しております。(特許第5685744号)
「ピュアドロップ」とはミネラル鉱石をイオン化した液体であり、多種のミネラルが含まれております。また水道水に添加することで、ミネラルの触媒作用で水道水の有機物を凝縮させ沈殿させることができ、これを濾過することでミネラルウォーターを精製することが可能になります。

■キャンペーンは災害時でも安全な水を提供したい、という想いから
この度実施するキャンペーンはウォーターサーバーを1台購入していただいた際に、もう1台常温タイプのウォータサーバーをプレゼントするというものです。2台目を家族や大切な人のために贈り、日常で美味しいお水を飲んでいただくのはもちろんのこと、地震などの災害時でも安全なお水を飲んでいただけるよう貯水の手段として活用していただけたらと考えております。

■震災時の水の状況
東日本大震災のとき、被災地では広い範囲で水道が止まりました。給水車が派遣され、被災地には水が届けられましたが、その水の多くは防火用の水に大量の塩素を投入し、飲用水として利用するというものでした。元々飲み水ではないものを大量の塩素によって殺菌しているため、被災者の方からは塩素の臭いが非常に強かった、というお声が上がっておりました。
BeautyWaterはたとえ雨水や泥水であっても浄水しミネラルウォーターとして飲むことが可能です。また、塩素が大量に入った水であっても、ピュアドロップの効果で臭いを抑えることが可能になります。実際に、東日本大震災のとき、当社の取り組みとして、被災地に当社のウォーターサーバー100台以上をご提供し、学校の体育館などにウォーターステーションとして設置しましたが、ご利用いただいた被災者の方からは、美味しく飲めたとのお声も頂戴いたしております。
政府の発表で南海トラフの地震が危惧されている中、災害時の水の備えとして社会貢献できたらと考えております。

※BeautyWaterは日本食品分析センターが定める下記の安全基準をクリアしております。
・蓄積毒性試験(急性毒性・亜急性毒性)
・染色体異常を引き起こすか調べる検査
・魚類毒性試験
・エームテスト(遺伝子の突然変異を引き起こすか調べる検査)
・トリハロメタン、鉛、ヒ素などの身体に悪影響を及ぼす成分の抑制
※上記殺菌作用、消臭作用についての実証レポートにつきましては当社までお問い合わせください。
お問い合わせ先:059-373-7900

■商品詳細
商品名:BeautyWater初回セット
価格:冷温タイプ46,000円(税別)
:常温タイプ29,000円(税別)

※各種サーバーに加え、ピュアドロップ(100ml)とフィルター2種(セラミックフィルター、ゼオライトフィルター)がセットになっております。

■キャンペーン概要
BeautyWater初回セット(冷温タイプ・常温タイプ)をご購入のお客様に常温タイプのBeautyWaterを1台プレゼントいたします。
期間:2015年3月11日(水)から4月30日(木)まで
※お申込み時に、キャンペーンへの申込みの旨をお伝えください。お伝えいただけなかった場合、無効になります。


■会社概要
法人名:株式会社ドリームプロジェクトエム
代表者:代表取締役 森健二
事業内容:浄水機能付きウォーターサーバーの製造・販売
所在地:三重県鈴鹿市住吉町8331-2
URL:http://bty-w.jp/

株式会社ドリームプロジェクトエムのリリース
Article_115_m

浄水機能付きウォーターサーバーの製造・販売を行う株式会社ドリームプロジェクトエムは水道水からミネラルウォーターを精製できるウォーターサーバー“BeautyWater”を2014年6月1日よりインター...

食品関連 製品
2014年09月04日 05:50
人気のリリース