威哥王は中国の本場の漢方精力剤ですが
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年09月22日 01:00

威哥王は中国の本場の漢方精力剤ですが、世界数カ国での勃起不全患者に愛用されています。威哥王は勃起不全を改善し、陰茎を増大し、体質改善、血行促進、腎虚改善などの効果が期待します。細胞の再生を促進、陰茎組織の発育を促進することができます。威哥王は勃起不全、勃起障害、EDに悩み男性に適応します。早漏にも防ぐことができます。威哥王は滋養強壮効果がある多種類天然漢方素材が配合された人気精力剤です。その中で、朝鮮人参,鹿鞭、海狗鞭、水牛鞭、羊鞭、高麗人参、広狗鞭、枸杞が主な原材料です。


高麗人参:主要な薬用部位は根で有用成分はジンセノサイドとよばれるサポニン群で、糖尿病、動脈硬化、滋養強壮に効能があり、古くから服用されてきました。血圧を高める効能がある。また、自律神経の乱れを整える作用もあります。その他にも気力、疲労回復や食欲不振の改善などの効果もあります。


鹿鞭:鹿鞭はEDなどの性機能増シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
強改善に充分な効果を持ちます。鹿鞭は、腎気を補う薬である、血流を促進したり、精力を増強したり、体質を改善したりしています。有効成分として即効性を強力に促進します。さらに、漢方なので長く飲み続けることができるし、性欲を増進し、滋養強壮にも期待できる。


海狗鞭:海狗鞭の筋肉に存在するカロペプタイドは、生物界で海狗鞭からしか取れない貴重な成分です。海狗鞭の骨格筋から抽出必須アミノ酸8種類全てを含む種類のアミノ酸からできています。海狗鞭は末梢血管を拡張させる作用があります。そして、ペニスが勃起、増大するために充分な血液を提供することができます。

人気のリリース