バルデナフィル錠は、即効性が最強?!
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年09月13日 07:00


バルデナフィル錠は、即効性が最強?!

ED治療薬と言えばバイアグラをイメージしがちです。
バイアグラは、一大センセーションを巻き起こしました。
ですから、ED治療薬はバイアグラとイメージしても仕方ない事です。
しかし、バイアグラ以外にもED治療薬は存在しています。
代表的なものはレビトラとシアリスcialisです。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

レビトラは、バイアグラの次に誕生したED治療薬です。
バイアグラは、食事と併用すると効果が半減する可能性あるのですが、レビトラは食事の影響が受けにくくなっています(但し、空腹時の服用が推奨されています)。

バイアグラよりも水に溶けやすい事が食事の影響が受けにくい理由なのですが、水に溶けやすい事は他の効果ももたらしています。
それは即効性です。
即効性が最強なのがレビトラです。
尚、レビトラにはバルデナフィル錠というジェネリック医薬品があります。

シアリスcialisは、2013年8月の時点で、世界シェアNo.1(42%)のED治療薬です。
シアリスcialisも食事の影響が受けにくいED治療薬であり(但し、空腹時に服用した方が高い効果が得られます)、その受けにくさはレビトラにも勝ります。
食事の影響を受けにくい事は、効果の持続時間に大きく影響します。
シアリス cialisの効果の持続時間は最大36時間です。
バイアグラが5時間程度、レビトラが最大10時間程度ですから、効果の持続時間の長さは段違いです。

ただ、効果が長すぎると心配に感じてしまいますが、常に効果が持続しているという訳ではなく、性的刺激に応じてのみ効果が出るようになっていますので安心です。

但し、即効性に関しては分が悪くなっています。
しかし、服用後、3時間程度で効果が出ますので、服用のタイミングを間違えなければ問題ないのです。

人気のリリース