タダライズを海外通販するその理由とは
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年09月09日 06:00

タダライズを海外通販するその理由とは

タダライズは、インドの有名な製薬会社であるサンライズレメディ社が開発したED(勃起不全)治療薬です。

先発薬は3大ED治療薬であるシアリスで、その後発薬、つまりはシアリスのジェネリック医薬品にあたります。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

タダライズを海外通販するその理由とは

ジェネリックは、昨今では日本の厚生労働省でも使用推奨しているので、耳馴染みのなる言葉だとは思いますが、念のためにご説明しましょう。

ジェネリックとは、先に開発された薬(新薬・先発薬・先発医薬品)の特許がきれた後に、それと同じ有効成分・同じ効果でありながら、低価格で購入することができる薬です。
*ジェネリック(Generic)には「一般的な」「ブランドにとらわれない」という意味もあります。

後発薬の製造は、研究費開発費などのコストを下げることができるので、先発薬に比べ薬価を下げることができます。

シアリスのジェネリック医薬品は、日本国内ではまだ販売されていません。
それはシアリスの国際特許期間が満了を迎えておらず、後発薬を開発することができないからです。

ですが、海外ではシアリスジェネリックとして「タダライズ」を始め、複数の後発薬が販売されています。
現在販売されているシアリスジェネリックには、ある共通点があります。
それは製造している国です。

シアリスジェネリックの正規品は、すべて「インド製」なのです。

シアリスジェネリックの正規品は、すべて「インド製」なのです。
インド製以外にシアリスジェネリックが販売されていたら、それは「偽物」です。ご注意ください。(2017年6月現在)

インド医療に関しては国際特許が適用外だった時期があり、既にシアリスジェネリックを何種類も販売しているのです。
現在シアリスジェネリックとして販売されている医薬品は、その時期に開発されたものです。

インドはジェネリック大国。 ED治療薬に限らず、様々なジェネリック医薬品を開発しており、世界中の発展途上国における医療活動にも多大な貢献をしています。

国際的ボランティアでは「インド製のジェネリック医薬品なしでは運営できない」と語られるほど、インドは世界医療に貢献しているのです。

そんな理由で、タダライズを購入したい場合は、「海外通販で入手する」もしくは「海外にいって購入する」しか今のところ方法はありません。

となると、一般的には「海外通販」を選択する方が多くなるでしょう。

海外通販と聞くと、面倒なようにも思いますが、意外にそうでもありません。

ネットの普及により、面倒な海外個人輸入を代行する医薬品の個人輸入代行サイトも多く存在します。
メーカー正規品保証で、医師の診断書・処方せん不要。
買い物手順などを確認して、梱包状態などの写真が掲載されているサイトを選べば、まずは安心でしょう。

ほかにも荷物の追跡検索ができるなどのサービスがあるとか、万が一の時のための問い合わせ先が「日本語対応」であることも大事な確認点です。

悪徳業法と懸念されるサイトもあるため、初めて購入される際には十分にご留意ください。

人気のリリース