バイアグラやシアリス、レビトラなどのED治療薬は「一時的にEDを改善するものであって
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年08月31日 07:00

バイアグラやシアリス、レビトラなどのED治療薬は「一時的にEDを改善するものであって、根本的に治療するもではない」という厚生労働省の見解となっていますので、ED治療は自由診療(保険外診療)となっております。
ですので受診時には、保険証や身分証の提示は不要となっており、来院した際に簡単な問診表に記入をして頂くだけとなっております。

2014年にはシアリスが保険適応されると巷では噂になっていましたが、ED治療薬としてのシアリスは残念ながら保険適応はされていません。
シアリスと同じ薬剤で、名称だけが違う「ザルティア」という薬剤が前立腺肥大症の治療薬として厚生労働省に認可され、保険適応されました。
ザルティアは前立腺肥大症の治療薬として認可されたわけで、ED治療薬として処方はされません。
ザルティアをED治療目的で仮に使用したとしても、医薬品副作用被害救済制度(※1)の対象にも入りません。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

※1.処方された薬剤を適正に使用したのにも関わらず、副作用などにより健康被害が出た場合、治療費の一部を負担してもらえる制度
当クリニックで行っているED治療薬による治療

当クリニックは男性スタッフで組織されていますので恥ずかしいなどの気持ちもなく、気兼ねなくお越しいただけます。
診察の前に簡単な問診票(ED治療薬を処方するうえで問題が無いかどうかの確認、現在治療中の病気や服用中の薬剤の有無)に記入していただき、それを元に医師がいくつか質問をさせていただきます。
診察も問診だけで終わりますので、服を脱ぐことは全くありません。ご安心ください。
ED、ED治療薬についてのご質問や疑問には誠心誠意お答えし、患者様の納得のいく治療を心がけています。
ED治療薬の処方もクリニック内で行っておりますのでプライバシーも守られ、女性と顔を合わせる心配もございません。
また、ED治療は保険適応外となっていますので、患者様の負担を少しでも軽減する為、初診料、再診料、処方料は全て0円となっております。

kanpouED治療薬のリリース

シアリスを入手するためには医療機関で処方をしてもらうか

2017年09月06日 10:00
人気のリリース