膣内射精障害とEDはどう違う?
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年08月22日 01:00

膣内射精障害とEDはどう違う?

gatag-00001264

膣内射精障害とED(勃起不全)は一見、よく似ています。

射精できない、ひいては妊娠できないとう点では広義の「射精障害」「不妊症」に分類こともできます。

大きな違いは治療法です。

膣内射精障害は日常の性生活を見直すことで改善が可能ですが、EDは糖尿病など生活習慣病に起因していることもあるので、医師の診断を受け、投薬治療をはじめることが大切です。

不安になる前に、まず2つのパターンから膣内射精障害とEDを見分けていきましょう。
オナニーで射精できる

膣内射精障害→○
ED→○

EDの方の中にはオナニーの際、勃起すらしていないのに射精できるという人もいます。

射精の有無で膣内射精障害とEDを簡単に見分けられそうなイメージもありますが、実は判断を下す材料にはならないのです。
膣内で射精できない

膣内射精障害→○
ED→○

勃起して挿入することまではできますが、持続できない、いわゆる「中折れ」の状態になってしまいます。

EDは必ずしも勃起できないだけがトラブルではありません。勃起を維持できないのもまたEDの特徴なのです。
手や口でなら射精できる

膣内射精障害→○
ED→×

膣内で射精できない原因として「気持ちよくない」という理由が多く上げられます。

膣の感覚をあまり得られないのは膣内射精障害とEDに共通する傾向です。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

その後の行動で両者の区別がつけられます。

中折れしてしまったので女性に手や口で射精をうながしてもらう。この時、きちんと射精できていれば膣内射精障害と判断してほぼ間違いないでしょう。

手や口でもやはりペニスにあまり刺激を感じられないのなら、EDを疑うべきです

人気のリリース