私が愛用している香水は、グッチ(GUCCI)の「ラッシュ2」という香水です。
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年08月14日 07:00

私が愛用している香水は、グッチ(GUCCI)の「ラッシュ2」という香水です。

中学生のときに初めて買った香水でとても気に入っているので、使い初めてから10年以上経ちます。

他にもいろんな香水を使ってきましたが、このラッシュ2が一番好きです。



私が初めて香水を買ったのは、中学生の時でした。

香水を選びに行くとたくさん種類があってすごく 悩みました。

いろいろ匂いを嗅いでみましたが、ラッシュ2の匂いに一目惚れしました。

それにしようと決めつつも一応他の匂いも嗅ぎましたが、これほどピンとくるものは他にありませんでした。



トップの香りは少しきつめでスパイシーです。

馴染んでくると、甘さの中にも爽やかさのあるフルーティーフローラルの香りになります。

甘ったるいだけじゃなく爽やかさもあるので、私はすごく好きです。

シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html


香りの持続性はあまりないのかなと私は思います。

もう少し長く持続してくれたらいいのにと思います。



ラッシュ2をつけているとよく周りの人から、「いい匂いする。」と言われました。

髪の毛につけていると、髪の毛がなびいたときなどにふんわりと匂いがしていい匂いと言われることが多かったです。



他の香水ではいい匂いとそこまで言われなかったので、この香水は万人受けするのかなと思います。



最近は毎日香水をつけることはないですが、デートや友達と遊ぶときには必ずつけてます。

その時もやっぱりいい匂いと言われます。



これからも私はこの香水を愛用していきたいです。





グッチのラッシュ2がお気に入りです。



私は、もう何年もグッチの「ラッシュ2」を愛用しています。



前作の「ラッシュ」は、かなりクセの強いオリエンタルフローラルの香りであまり好みではなかったのですが、こちらは大好きで。

聞けば、「ラッシュ2」はグッチがアジア向けにアレンジした香りだそうです。道理で、ザ・日本人の私が気に入るはずです。



香りは、さっぱりとしていてくどくない、透明感いっぱいでライトなシプレ・フルーティノート。

ベースのローズやオークモスが奥深く多面的に広がりながら、ナルシスやスズランのグリ-ンなフレッシュ感がはじけるように香ります。



オフィスやパーティーなど、オフィシャルな場につけて行くこともできる上品な香りです。

スーツにも合うし、ドレスアップした日にもOK。



デニムなどのカジュアルスタイルにつけても違和感ありません。

本当に優等生!

これひとつあれば、大概のシーンに対応できます。



一時期、他の香水に”浮気”したこともありましたが、結局「ラッシュ2」に戻ってきました。



夫も、「やっぱりこの香りがいい」と、お気に入りの様子。

男性ウケも悪くないと思います。



香水初心者さんにも、非常に使いやすい香りだと思うので、まず1つ、持っておいて損はないと思います。

パッケージもピンクで女心をくすぐります♪

インテリアにもなりますので、私の場合はあえて見えるところに置いています

人気のリリース