それでは最後に、これからペニス増大に取り組みたいという方のために、
kanpouペニス増大 金融・保険 製品 2017年07月27日 01:00

それでは最後に、これからペニス増大に取り組みたいという方のために、
効果的な増大法を考えてみたいと思います。
別の記事でも書いているので省略しますが、現時点で、増大する確率が一番高いのは間違いなく増大手術を受けることです。
但し、以下のような短所あります。

失敗のリスクがある
費用が高額
傷が残る
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

そして、増大手術はいつでも受けられることを考慮すれば、増大手術は最終手段と考えるべきだと考えます

それでは、現実的に一番お薦めできる増大法は何なんでしょうか?
ペニス増大器具も痛みがあり向き不向きがあることを考えれば、
ペニス増大のための最初の一歩としてお薦めするのは

“効果が実証されているサプリ”を数か月飲みながら、器具と同じような効果を得るためのマッサージをすることだと考えます。
このマッサージに関しては、自己流でも構いませんが、ポイントは勃起した状態で、陰茎部の根元を強く握り、勃起した状態を数分間持続させます。数分後、一旦握っているのを緩め、勃起が収まるのを待ち、その再び勃起させ同じ作業を繰り返します。

ポイントは

1.“効果のある”サプリを飲む ことにより、通常より強い勃起(多い血流)をした状態で、
2.根本からしっかりと圧を加えること、1日最低でも4〜5回はこのマッサージを行うのを2週間以上続けることです。

※追記※
効果的なマッサージ法を紹介してほしいという要望が多かったので幾つかご紹介します。

ジェルティング
1 ペニスを50%以上勃起させる
2 ペニスの根元を片手でギュっと握る。
3 逆の手で根元の方から亀頭に向かって絞り上げるようにマッサージする。
4 握る時の強さはマスターベーションをするときの強度と同じぐらい。
5 上記の動作を8分程度継続しておこなう。
ポイントは、片手で根元のからの血流を抑えること。このことにより、身体がペニスに血液を頑張って送ろうとするので、自然に血管が太くなり、血液が大量に送られペニスが増大する仕組みです。

人気のリリース