ED治療薬の副作用は大丈夫?
kanpouED治療薬 金融・保険 製品 2017年07月25日 01:00

ED治療薬の副作用は大丈夫?

★ED治療薬の副作用が心配です。

大丈夫ですか?

主人は高血圧で、つねに降圧剤を手放せない状態にあります。

高血圧の人でもバイアグラなどのED治療薬を飲むことは可能だと友人から聞きましたが、ED薬に限らず薬の副作用がすごく心配で、降圧剤とED薬の飲み合わせの可否はもちろんですが ED治療薬の副作用そのものをはっきり知っておきたいと思います。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20


EDとは無関係ですが、私の母は精神科の医師に処方された薬を2年間服用した結果、副作用を起こして“幻覚・幻聴、奇行・暴力的行動”を起こし、警察沙汰になったことがあります。

そのような経験からED薬にも臆病になっています。

降圧剤とED薬の飲み合わせは大丈夫ですか、ED薬を飲むこと、またED薬を飲みつづけることで数年後に副作用が出るといったことはありませんか。

★ED薬の作用でフラツキやめまいの症状を訴える人もいます。

最初にお話ししておきますが、ED治療薬にはバイアグラの他、レビトラやシアリスなどがありますが、いずれも血圧を下げる作用がありますので、高血圧の人がED治療薬を服用しても、それで血圧が上がるということはありません。

ED薬の副作用として付け加えておくならば、降圧剤と併用した場合、若干ですが血圧をさらに下げるため、人によってはフラツキやめまいなどの症状を訴える人もいます。

禁忌条項としてさらに詳しくご説明すると、血圧の上が90mmHg以下のいわゆる低血圧の方は要注意です。

またごく稀に、クリニックや医者の白衣を見ただけで血圧があがるという方もいますので、低血圧の方は、その場で測る数値より、威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html日ごろ記入している血圧手帖をED治療医にそのまま見せてください。

禁忌条項なので、低血圧の方はくれぐれも誤魔化してED薬を処方してもらうなどの細工はしないように願います。

ED薬には勃起促進のための補助力がありそれなりに強力です。

ED治療薬の使用には、医師の正しい見立てが前提になります。

kanpouED治療薬のリリース

シアリスを入手するためには医療機関で処方をしてもらうか

2017年09月06日 10:00
人気のリリース