シアリスとシアリスジェネリックの効果の差は?
kanpou勃起 医療・健康 製品 2017年07月24日 01:00

シアリスとシアリスジェネリックの効果の差は?

成分は何れもタダラフィルで、陰茎への血量を増やすことで硬い勃起を起こします。シアリスはバイアグラ、レビトラの次に開発された3番目のED治療薬で、副作用がもっとも少なく、食事の影響を受けにくいED治療薬で、バイアグラやレビトラの弱点をカバーしたすぐれたED治療薬です。

近年シアリスの人気が急上昇しているため後発薬と呼ばれるジェネリックシアリスも多数販売されています。ただジェネリックはちょっと、、。効果はシアリスより劣るんでは?と心配される男性が多いのも現実です。

有効成分自体はシアリスもジェネリックシアリス(タダシップ、タダリスなど)も同等のタダラフィル20mgですが、ジェネリックの場合、製造方法が異なるため、元祖シアリスと比較すると効果が若干劣ると感じる男性もいるようです。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

効果を実感するには、やはり一度シアリスとジェネリックシアリスのいずれかを試して、勃起開始時間や勃起硬度、副作用、作用の継続時間(翌日の効果)、食事の影響などを新薬とジェネリックで比較するのがよいでしょう。

ただし、実際は、ジェネリックのED治療薬で満足される男性が大部分で、時折、やはり元祖のシアリスには勝てないというかたがいらっしゃいます。

シアリスやジェネリックはこちらから>>
バイアグラやジェネリックはこちらから>>
レビトラやジェネリックはこちらから>>

シアリス、シアリスジェネリックの服用方法

シアリスはバイアグラよりも効果の持続時間が長いのが特徴ですが、服用後の3時間前後に効果のピークが現れます。その後、タダラフィルの血中濃度が緩やかに低下し、効果が36時間強続きます。

効果継続時間および食事の影響を受けにくいシアリスですが、緊急の勃起効果が必要な場合、レビトラ、レビトラジェネリックをお勧めします。

食前、食後に服用する場合

シアリスは食事の影響が軽減されたED治療薬ですが、ある程度食事により成分の吸収が妨げられます。そのため空腹時に服用するほうが最大の効果を期待できますが、軽食なら食後に2時間ほどあけてからの服用を、また、油分の多い食事の場合、バイアグラ同様2時間以上あけてからの服用が勧められます。

シアリス系は作用持続時間が長いため、食後よりは食前に服用することをお勧めします。夜の性行為であれば夕方の空腹時などです。

※シアリス開発元のイーライリリーによると、800kcal以上の食事をとった場合、成分吸収が阻害されて効果が低減するとされています。
飲酒の影響

基本的にはアルコールはED治療薬の効果に影響しません。しかし、アルコールはペニスの感覚を鈍くし勃起に必要な神経の麻痺につながるため、過度の飲酒は勃起自体にに影響が起き得ます。飲酒による影響は個人差があるため、ご自分の適量アルコール量をご確認ください。
シアリス、シアリスジェネリックの副作用

主要な副作用は顔のほてり、軽度の頭痛、軽度の色覚変化等が挙げられます。これらの症状はシアリス服用からの血管拡張作用によるもので、一時的な症状で心配はありません。通常、シアリスやシアリスジェネリックを始めた当初は副作用を感じやすく、使用を継続するうちに気にならなくなることが大部分です。

人気のリリース